長谷部建築

無垢材・自然素材の暖かい家
山形県東田川郡庄内
長谷部建築
長谷部建築へ問い合わせ

ブログ

住宅修繕工事始まりました

2019.10.16

台風19号の被害にあわれた方々、謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

 

本日 10/16 庄内町は晴天です。

 

住宅修繕工事が始まっていました。

 

 

外壁塗装工事の足場は9月中に設置されていました。

台風がきても丈夫な足場です。

 

 

屋根では葺き替え工事が行われています。

天気が良くて作業には向いているのですが、安全にも気をつけてくださいね。

 

 

 

大工さんたちはキッチンの場所、解体作業を進めていました。

 

 

こちらは、浴室・トイレです。びっちり断熱材が入っています。

 

天気がいいだけで、気分がいいですよね。

作業も進みますので、晴天が続いてくれることを願います。

 

また報告します。

 

 

事務 佐藤

ページトップ